どうりでまろやか

松本潤くんをはじめジャニーズなどが大好きです

2017-01-01から1年間の記事一覧

20年前の好きな人が彼氏になった話

飲んだあと寝過ごして津田沼まで行ってしまい、平日なのに帰れなくなったわたしです。ダメな私に恋をして!さあこれから浮かれた話をしますよ!いいですか!彼氏ができたんです!! ◆松兄(35歳)友達の兄。私の地元在住。とんでもない酒豪。地元の飲み仲間…

ジャニオタが婚活したら、美しい恋にする話

マッチングサイトをやめるタイミングで、婚活サイボーグだった2人の友人に会った。(その甲斐あって今は2人ともパートナーに恵まれている)うなじの婚活の条件3つあげて!というので1、酒が好き2、私の趣味に寛容(ジャニーズを批判しない)3、働いていると…

こんな人とマッチングした話

マッチングサイトは意見交換掲示板かな??? さてまず某マッチングサイトについて簡単な説明を。UIはmixiににている。自己紹介文と写真、そして所属するコミュニティで人柄に興味をもつ。いいな、と思う人に「いいね」をおくり(=マイミク申請と考えてOK)…

ジャニオタが婚活をした話

数年前からいわゆる婚活をしていたけど終止符をうつことにした(!)ので、ちょっと記録として書き残しておこうとおもう。ジャニオタが、って別につけなくていいか。まぁそんな人類を代表するつもりはなく。ただの帰属意識みたいなものです。 婚活に至る心も…